智日記

今日はビールにしますか?

曾お婆ちゃんに会いに

2009-05-30 01:43:01 | 智のアウトドア体験
旅行の疲れが残ったままの翌日、今度は花小金井にいる父ちゃんのおばあちゃんに会いに出発 いつも休日となると予定を詰め込んでしまうけど、さすがにハードだった…。片道2時間半位かな。

おばあちゃんは元気そうで葵とボールを転がし合って遊んでくれたり、颯を抱っこしようとしてくれたり(眠たくて珍しくご機嫌ナナメで号泣してたけど)喜んでくれたと思うので、みんなで頑張って行ってよかった。


帰りにすぐ近くの小金井公園で少し遊んだ。とても大きな公園で、遊具やサイクリングロード、ソリ用ゲレンデなど充実。子供達がもう少し大きくなったら多いに楽しめそうな感じ 写真は幅広で角度の急な滑り台。小学生~って書いてあったけど挑戦。たいていの滑り台は手を万歳して超スピードで滑る葵も、ビビッてブレーキをかけつつでした

家に帰ってからも「黄色い滑り台怖かったね~」を繰り返していた




最新の画像もっと見る