気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

びっくり!!カルビ

2014-10-21 | 広州 グルメ
最近空気がよくない広州です。
朝起きて窓の外を見て、今日は空気悪そうだな~と思って携帯のアプリを見ると、そういうときはPM2.5が150以上。
換気もしたいので窓を開けますが、空気清浄器をつけています。
空気が悪いからか、空気が乾燥しているからか、朝起きると喉も乾燥気味のこの頃。

さて、まだOPENしてまもない焼肉店"びっくり!!カルビ"がこの日までジャピオン持参で88元の3種盛りが1皿無料!
とお友達に教えてもらったので行ってきました。

実はこのジャピオンが手元になくて、心当たりのあるお店に行ってジャピオンをGETしてからすぐお店に予約を入れて向かいました。



予約をしていなかったら入れなかったようで、じきにお店は満席に。





お肉を載せて焼くスペースはあまり広くありませんが、火力が強いのですぐに焼けました。
お肉も肉厚で美味しかった~♡
お水をお願いしたら、しっかりお代に含まれていました。
おしぼり代(お茶代?)を人数分とられているから、お水はサービスだったらなおよいのにな~。


びっくり!!カルビ
住所:天河区林和中路148号 嘉逸豪庭酒店1F
電話:135-2761-8079
時間:17:30~24:00









最新の画像もっと見る

コメントを投稿