気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

新年会@稲菊

2014-01-28 | 広州 グルメ
中国は明日30日が大晦日なのですが・・・
3週間ほど前、新年会という口実のもと、まだ新しいW HOTEL稲菊でお友達とランチ。

婦人会の協賛店になり、「週替わり婦人会スペシャルランチ」が前日までの予約で100元でいただけるということで行ってきました。
ホームページを見て知ったのですが、W HOTELのレストランはドレスコードが設定されているんですね。

稲菊は日本料理のレストランですが、ホテル同様、入り口からとてもモダンな雰囲気でした。











先付

サラダ

茶碗蒸し

天麩羅盛り合わせ

ミニちらしとお味噌汁(or鉄板牛肉炒飯or特選牛肉讃岐うどんの3種からの選択)

デザートは焼き餅お汁粉フォンデュ風ということでした

 火がついて出てきたわりになかなか熱くなってこなくて・・・ちょっと残念
食後の珈琲(or紅茶)


これだけ出てきて、ホテル内のレストランにもかかわらずサ税込みで100元だったのでとってもお得。
子供たちがいない時間の友人とのランチが一番のリフレッシュです。


住所:天河区珠江新城洗村路26号






最新の画像もっと見る

コメントを投稿