~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

ひとつチャレンジ いっぽ前進?

2018年04月19日 | 若年性アルツハイマー病
おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

だありんがお出かけ

お友達になろうよって言ってくださる方ができて
二人で ジムトレーニングにGO!
それなりにいいトシしたおじさん同士
健康のためにいい汗ながそって

初回はムジカもついていった
エントランスで住所と名前を書かなきゃいけないから

うふふ
今日はだありんだけでお出かけ
名前、書けるかな?
書けなかったら「書いて下さい」ってたのむ
できるかな?
めちゃくちゃ緊張のだありん

でも ここだけの話

そんな緊張でも
低血糖発作を起こしてない(笑)
パニックにもなってない(笑・2)

きっともう 充分な力が
そんな力がだありんの中に準備OKってことだよ

どんな顔して帰ってくるだろう
それまで
ちょっぴりおうちが広いよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿