田畑智子、交際相手・岡田義徳の自宅で自殺未遂騒動
女優、田畑智子(34)が5日朝、東京都内で左手首を切り、病院に搬送されていたことが分かった。命に別条はなく、同日中に自宅に戻った。一部では自殺を図ったと報じられたが、所属事務所はサンケイスポーツの取材に対して否定した。
田畑は2011年に俳優、岡田義徳(38)との交際が報じられているが、岡田の自宅マンションから搬送されたとみられる。岡田の自宅付近の住民も「岡田の家から運ばれたようだ」と証言。2人で病院に行ったという。
田畑の所属事務所関係者によると、田畑は同日午前8時ごろ、カボチャを切っていた際に手が滑って包丁で左手首を切ったという。病院に搬送され、処置を受けて自宅に戻り安静にしているという。
関係者は「料理をしていて濡れた手が滑り、かなり深く切ってしまったようだ。病院に行ったのは事実だが、自殺未遂ということはない」と説明。一部で「睡眠薬を飲んでいた」とも報じられたが、「その事実はない」と否定した。
また付近住民らによると、2人は徒歩圏内に住んでおり、岡田が地方の仕事から帰京した際に岡田宅で田畑が手首を切っているのを見つけたとの情報もある。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます