国生さゆりさんが宝くじ100万円を当てたそうです 凄い  

2010-11-15 07:54:16 | 日記
写真が金色に写っていたって 謎です。

タレント、国生さゆり(43)が宝くじで100万円を当選していたことが14日、分かった。13日付の自身のブログで明かした。
 「当たった…」とのタイトルで、満面の笑みで宝くじ片手にピースをしている写真とともに報告。「な、なんと宝くじに当たった 100万円どうしょう」と、「!!」「寿」「招き猫」などの絵文字とともに喜びを綴っている。
 先月27日付のブログでは、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(38)と一緒に撮った写真が金色に写っていたことに「どうして」と驚いていた国生。14日付のブログでは、当選は「金色のお陰さまなのでしょうか? 日ごろの行い?」と感謝しており、「どうだろう? 年末ジャンボ?」と、この勢いに乗ってさらなる高額当選金に色気を見せている。(国生さゆり、当たった!宝くじ100万円 - 芸能 - SANSPO.COM)

コメントを投稿