toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

...............。

2012-02-16 18:33:42 | 日記
今日は喋るのもしんどいくらい寒かったので喋りません。写真のみで、内容はおまかせします

9:30




10:30



11:00~14:00



15:30~17:00


18:50


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の瑞穂 (事件あり) | トップ | パ・パ・パウダー   »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂の中学生)
2012-02-16 20:46:59
今日スキーに行きましたんですね
いつもスカイラインで見ています!
フリースタイルの皆さんかっこいいでう~
がんばってください~今週もまた見に行きます!
返信する
>瑞穂の中学生さん (とこ)
2012-02-16 21:43:38
最近10代のスキーヤーが多いので楽しみです
いつの日か一緒にパークを流しましょう
返信する
Unknown (瑞穂の中学生(上の子と違う子))
2012-02-17 18:17:25
いつもスカイラインで見てますが何度見てもカッコイイの一言です!            自分もフリースキーはまだまだですがいつか、とこちゃんさんみたいになりたいです。

返信する
>上の子と違う子さん (とこ)
2012-02-17 20:13:09
書き込みありがとうございます。

たぶん、すぐなれると思います。

1080回せるようになったら
こっそり教えてネ
返信する
 (ゆーみん)
2012-02-22 12:01:30
一番最後の写真めっちゃイイね!
「はぶてて寝てます・・・」みたいな・・笑
返信する
>ゆーみんさん (とこ)
2012-02-24 00:49:19
そのとーり

しかしとにかく寒かったよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事