toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

パ・パ・パウダー  

2012-02-20 18:12:45 | 日記
諸事情により病室等からこのブログをご覧の方へ、
 週末のパウダーはたいした事なかったので、
 安心して静養してください。
 パソコンの電源を切って、目を休めてください




その他の方へ、
 いや~土曜日は超パウDAYでした
 たまりませんね~16時前までパウダーを求めて滑っていました。
 これ程長くパークに行かなかったのは私の中で初です。
 湿った若干思い雪質でしたが、1日十分楽しめました。

瑞穂名物パウダー争奪戦(一番奥右端が最後尾です)



                                                   ↓kenji君は完全に腰まで埋まってました  

 飛ぶときは、パークと違い落下系のジャンプなのでとても新鮮です
 コースの雪がリセットするまではいきませんでしたが
 一日雪は降り続きました。





日曜日は晴天となりパーク日和。
新たにレインボーボックスが加わり
一日パークを流しました。
キッカーは8mの2WAY+10mのキッカーに縮小してました。







来週日曜日はいよいよski jamです
賞品と試乗板続々到着していま~す
申し込みは金曜まで
参加費は当日お願いします


 





 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ................ | トップ | SKI JAM 2012 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2012-02-20 22:50:13
いやー楽しかったですねぃ(=´∀`)人(´∀`=)
また降って欲しいな~

来週はski jam!
毎週楽しみがある冬は幸せです
返信する
>kenjiさん (とこ)
2012-02-20 23:31:17
いいパウダーだったね

動画楽しみに待ってます
返信する
おもしろい~! (ゆーみん)
2012-02-20 23:38:07
諸事情って・・・。病院等って・・・。
あの方が1日も早く瑞穂にハイランドに戻ってこられることを願いますね!!
今週末、とこちゃんは運営側だから忙しいとおもうけど、頑張ってね!!素敵なイベントになって、毎年恒例になるとイイね\(^o^)/
返信する
>ゆーみんさん (とこ)
2012-02-21 00:03:31
桂馬の宣伝させてもらうね
当日は6時に荷物運搬開始みたい。
早いからダダこねたら
瑞穂のスタッフは毎日6時に仕事始めるんだって
頭が下がります
返信する
あ、もうこんな時間だ (ノムケン)
2012-02-21 01:57:03
土曜は楽しかったですね^ω^

ケンジ君の写真すげえ。腰まで埋まっちゃってるし!

今週末はパークデイですね^^

丸一日パークは身体がキツイので午前中は面白い場所でも探しに行ってきますb”
返信する
>ノムケンさん (とこ)
2012-02-21 14:00:53
結構たのしめたね
GOPRO貸してくれてありがとね
返信する
パウ (とも@出雲)
2012-02-21 18:31:09
拾えたよ~。
しかもベアバで!あそこファミリースキー場だから脇にある膝上のパウダーノートラック頂きました。
初めてパウ板まともな活躍してくれた。
返信する
>とも@出雲さん (とこ)
2012-02-21 19:58:52
ベアバも膝上ですか~
いいですね~
パウ板は偉大な存在ですよ
返信する
えがったえがった (ゆーた)
2012-02-23 02:49:09
ホント楽しかったね
色んなトコからいっぱい落ちれて
返信する
>ゆーたさん (とこ)
2012-02-23 12:36:50
この雨でリセットだね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事