toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

最近の瑞穂 (事件あり)

2012-02-13 19:50:30 | 日記



↑瑞穂のハーフパイプです。

↓島根県の観光振興券なんですが、
500円で2000円分の買い物券が買える
お得な券です
1500円も得なんです。
インターネットのみで販売していました。
残念ながら、もう販売はしていませんが、
さっそく使いました。

来年も販売されることを祈ります

スキーヤーの低年齢化はさらに人数が増えて
こんな感じです。


あまりに多いので、周りの人の迷惑にならないよに
気をつけましょう。
そのうちコースを塞ぐ日もくるのでしょうか?

話は変わって.......
この日の事件は某塾長のクラッシュです
大事には至ってないようなので、
安心していますが、

事の発端は12mの2連キッカーの4人トレインです。
(個人名は伏せておきます。)
並びは某スキーのディガ―某塾長某タクちゃんでした。
我々は、いかに接近するかを信念とするため
先頭がオーバースピードなのにさらにスピードを上げて
先頭について行こうとしました

言うまでもなく、飛びすぎです
360縛りにしていたんですが、
私が覚えているのは、ランディングを見た時
雪煙の雲がランディングを覆って前の人の姿は全く見えず
その雪煙の中から解放された板が2本イレギュラーに
飛び出してきた事です。

「こけた」と思いこちらも転倒しましたが、
もしぶつかってたら大事になってたでしょう。

この日の嫁の一言「あんたら、いったい何歳なん!」
 おっしゃるとおりです。

小学生たちの見守る中、三十路やアラフォーのオヤジ達
のスキー○カな姿は心に深く刻み込まれた事でしょう







コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートピアサイオト→猫山 | トップ | ................ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも@出雲)
2012-02-13 21:15:27
いや、あの人アラフィフっしょ
オラは今年なぜか怪我なく過ごしてます
少しは大人になったか?
返信する
>とも@出雲さん (とこ)
2012-02-13 21:54:41
時期に還暦トレインとなるのでしょうか?

怪我がないのが一番ですね
返信する
Unknown (タカミン)
2012-02-13 22:00:05
私達が帰ってから、そんなことがあったのですね(☆o☆) この間は本当にスキーヤー多くてびっくりしました!! チビッ子と一緒に滑ったのはある意味刺激になりました(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (番吉)
2012-02-13 22:44:33
楽しそうですねー

いいなー瑞穂行きたい(´Д` )
返信する
>タカミンさん (とこ)
2012-02-13 23:05:19
抜かれる日も近いと思います
しかしタカミンさんのポール超お洒落ですね
俺もほしいです
返信する
>番吉さん (とこ)
2012-02-13 23:09:13
待ってますよ
返信する
良い子はマネをしてはいけません。 (世界の山さん)
2012-02-13 23:36:51
トレインするって、全員がみんなのことを信頼してやらないと出来ないことですよね。
決まればめっちゃかっこいいし、仲間意識も強まるし、超ー気持ちいいし、何も言えねー!ヒーハー!って感じですもん。
しかし、失敗したら殺人&自殺です。あとで、みんなからの非難の嵐が待ってます。

そんなリスクを負ってでもやりたいフリースタイルスキー。
みんな、どうかしてるぜ!!

でも、でも、そんなリスクを負ってでもやってるフリースタイルスキー&みんなが大好きです。
そんなみなさんのチャッカマンになってやる!

キッズ&ジュニアの悪い見本にならないように
安全第一で遊びましょう。
返信する
稀に見る惨事 (ノムケン)
2012-02-13 23:47:37
もし自分があの中に入ってたら誰か轢いてたかも~@@;
そうならない為にもしっかり練習することにします!!!
返信する
Unknown (ゆーみん)
2012-02-14 07:51:46
全然名前伏せられてないじゃん!!(笑)
某をつけとる意味が分からん~(爆)
そんな、いつもクールに面白いとこちゃんスキ\(^o^)/
近づかなくても、某みなさんのトレインはカッコイイですから!!近づこうとしないで~!!!(T_T)/~~~
返信する
怖いの痛いのイヤヤ~〓 (ゆーた)
2012-02-14 08:27:52
ぽっくんのキャパ超えてそうなので今後もやるなら大人しく撮影班にまわることにするぉ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事