夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ありがとうございます

2024-08-07 22:45:10 | つれづれ
3年姫路に伺っていませんでしたが

皆さん覚えていてくださって

続々とご来場頂きました。

今日はもう切れ目なく色んな皆さんに来て頂き

ありがたさでいっぱいです。

皆さん暑い中を本当にありがとうございます。



私がと~っても鈍くさい事をしたのに

優しい笑顔で会いに来てくださったり

京都祇園祭の後祭のしんがりの大船鉾のちまきが頂きたいなあと思ってたのですが

不思議のT子さんが来てくださり

何と何と

くださいました❣

なんてことでしょうか?


本当に本当にありがとうございます

今日ご来場くださいました皆さんに

心より感謝申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路入り | トップ | 廃線の旅かあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿