夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

美山かやぶきの里オルゴールコンサート

2017-11-28 21:02:41 | おしらせ


美山かやぶきの里オルゴールコンサート

一日目。

朝は霧の中を走りました。

大変幻想的です。

あたたかいとはいえ、朝は4度。

寒いです。

内陸なので霧が発生しやすいです。

朝日により、霧は徐々に晴れてゆきました。

コンサートの準備をして

お客様たちをお待ちします。

午前は少人数のプライベートコンサートとなり

午後は台湾の通訳の方付きの団体さんと、市内から来てくださった方、地元の皆さんらとの大勢の皆さん来られました。

終わってからは、皆さんからの質問や色んなお話で盛り上がりました。

皆さんありがとうございました🎵

台湾の皆さんもとても良かったと言われました。

通訳の方を介してお礼を伝えてこられました。

良かったです


それにしても

今日はまるで春のようにあたたかな日でした。



明日は二日目。

皆さん楽しみにされてます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿