夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ついつい寝落ち

2024-05-15 06:52:57 | つれづれ
PCワークを今朝事務所に送るため

昨日の夜どうしてもしておかねばならなかったのに

くたびれ果てて何と寝落ちしてしまいまして

まずいなと早起きして

荷物出しの段取りしたりしたあと落ち着いてしようと。

連日画廊に立ってますともうホテルに戻れば

お風呂入ると寝落ちしてしまいまして。

これからPCワークだー。とはりきってたのに

机に突っ伏して寝ていて気づくと夜中。

その後も眠気は消えずベッドに倒れ込み朝。

キツイな~。ほんと。



年齢関係なしに何でもサクサクしちゃおうと励んでますが

こういう時にやっぱり年齢感じますね。

無敵の40代の頃は

子どもたちのお弁当作ったり家事をこなしながら創作の事を今の倍速でしてましたが(笑)

若いって素晴らしい❣

力の出し惜しみさえしなければいろんなことを学べるし動ける40代の頃の機動力。

懐かしい。

しかしです

今が一番好きですね。

無理なく体力維持しまして

楽しく行うのが一番。

若い人たちに色々教わることも多いので

よ~しやりますか〜。って

明るく楽しく

できることは全力。

ワクワクしながらやりましょう。


お庭のハリネズミさんも待ってるわ!

と、

ワクワクしながら。

どんな事も

できる事が嬉しいです。

知らない間に笑顔になっちゃいますね💕

さーて今日も笑顔で楽しく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ともありがたい | トップ | 守口京阪ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿