夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ありがとうございます

2023-01-30 21:40:17 | つれづれ
毎年ご来場くださる皆さん

遠方から追っかけしてくださる皆さん

本当に本当に感謝しかありません。

いろんな皆さんにご紹介くださったり。

ぼーっとしている私は

ちっとも気が回らず申し訳ないことばかりなのに。

いろんな皆さんのご厚情に感謝申し上げます。



工房で色々改善しなきゃならないことや

やるべきことはたくさんたくさんありまして。

本当に私は何をしてるのかなぁと想いますが。

バタバタと頭悪い極みです。(笑)

それでもコツコツ改善していこうと想います。

おるごーる聴きにきたいなあと

風のあとりえに行きたいと言ってくださる方も多くおられます。

また工房やあとりえの公開できる日をお知らせしようと想います。(笑)

ありがとうございます?

泥棒も入ろうとしないような素朴なところではありますが。

近所の茶トラや白たちが虎視眈々と入ろうとしますので阻止しております。(笑)





さて

身内が撮影しました金閣寺と銀閣寺の雪景色です。

金閣寺はしょっちゅう雪景色見られますが

今回は銀閣寺まで。

盆地の下の方まで凍りついた今回の寒波でした。

ちなみにこれは2回目のゆるい積雪の方で

この3日ほど前はもっと積もりました。

ちょっとご紹介。(笑)




さて

明日は小倉は最終日です。

午後4時にて閉場いたします。

よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな奇跡のあつまり | トップ | 小倉井筒屋最終日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿