夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

台風の中でも

2014-08-09 20:26:24 | つれづれ

今日は台風接近の中で

北陸に娘家族と次男も一緒に…。f(^^;

雨が激しく

すごく怖かったですが

孫と一緒に

小松駅の裏に新しく出来てるサイエンススクエアに行って

夏休みの子供たちがたくさんいるなか

ちょっと見学。(笑)

そのうち空が少し明るくなってきまして

旅館に着いたらもう傘が要らないくらいになってました。(笑)

良かった。

みんなで温泉に入り

私は孫娘と一緒に温泉に入りましたが

孫娘はおおはしゃぎで

お湯をバシヤバシヤしてました。(笑)

行く途中に

尼御前でお昼を頂きまして

その時に落とし物のアナウンスが…。

忘れものは気を付けないとね~♪

ふと手元を見るとスマホない…。f(^^;

コンシェルジュさんに聞きに行くと

私のスマホでした~。f(^^;(笑)

よ、良かった。

何でカバンから落としたのかわかんないですが

やれやれ。(笑)

私だった。f(^^;

みんなに大笑いされました。

そんなアクシデントもありましたが

何とか1日めを無事に終わりました。(笑)

明日は恐竜博物館に行きます~。

さてさて

お天気はどうなるのでしょう?

今なぜか

やんでますが…。

京都は雨風きついのかなあ?

一応台風対策で

物干し竿も固定し

色んな物を下に下ろしたり固定して来ましたが…。

長男がお留守番ですので、

長男が後はちゃんとしてくれますが…。f(^^;

おやすみ頂きました。

いつも出張の時のホテルとは違う旅館…。

旅館って何年ぶりだろう?(笑)

段々眠くなってきました~。

おやすみなさい!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 台風の最中に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものすごい雨も お昼をピークに 14時ぐらいには (のんちゃん)
2014-08-10 16:11:54
ものすごい雨も お昼をピークに 14時ぐらいには
終了しました 
今も雨は降っていますが 微々たるものです
返信する
ちょうどそのころから、北陸の暴風雨は始まりまし... (時の音色森の旅人)
2014-08-10 20:19:59
ちょうどそのころから、北陸の暴風雨は始まりました。すごかったです。
返信する

コメントを投稿