夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

2023-06-29 03:14:25 | つれづれ
「夢があるその上に」

「夢があるその上に」

「夢のある事をしているのだから」

「夢だからこそ心が震える」

「思い切り夢の世界を」

「何を飛ばそう」

「気球飛ばそう」

「バルーンフェスタみたいにいっぱいいっぱい」

「いっぱい飛ばそう」


「飛ばしてもいいのかな」

「飛ばしてもいいよ」


「描いてもいいのかな」

「何を描いてもいいよ」

「色をつけたら?」

「キラキラしたのいれるか?」

「キラキラ?」

「キラキラ」

「心がキラキラする」



少女は生まれてはじめて

夢を描いた

夢を描いた

誰にも叱られない

誰にも遮られない

「どんどんつくり」

「どんどんつくっていいの?」

「好きなだけつくり」

少女は心が破裂しそうになって

駆け出した

駆け出した




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日晴れのジンクス | トップ | 夢のつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿