夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

珍道中

2011-05-27 18:21:22 | つれづれ

珍道中
珍道中
今日は朝から雨模様かと想っていましたが

さすがに晴れ女の私も根性が座ったのか

小雨がぱらぱらと出かけるときに降った以外は

神戸の一日はかさもいらずに過ごせました。

 

今日は母を連れて

神戸までドライブしました

 

そして帰り道、高槻あたりから雨が…。

無事に帰りました。

かさが要らなかったことで、母もとてもよろこんでくれました。

 

今朝から私はまず、母の行きたかったモザイクに連れて行き、そして珍しく母と妹と写真を撮るということをしました。

私はあまりこういうところで写真をとらないたちで、気恥ずかしかったですが。

 

でも、神戸の道をぶらぶら歩いて、いろんな楽しいショッピングモールを歩いたり、一緒にレストランで食事をしたり。

 

でも、本当にかさも要らない道行きでよかったです。

楽しかったね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気どうだったかな?と思っていました (のんちゃん)
2011-05-27 21:35:51
お天気どうだったかな?と思っていました
良かったです
楽しい一日 お疲れ様でした(運転)
返信する

コメントを投稿