時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

新しい機械を買っちゃいました!!

2010-06-24 17:24:44 | 店舗の事

 本日、新しい機械を買っちゃいました。

写真のものではないですよ。


欲しいものは色々ありますが

加工機も欲しいです。

現在使用中の加工機も結構新しく、

評判なども非常にいいものですが

新しいものが欲しかったりします。

でも、今回はまだ『もったいない』

まだまだ『もったいない』

ので我慢しました。

がしかし、

メガネの視力表も

最新でこだわりの

ドイツ式のポラテストが正確におこなえる

マイスターお勧めの

液晶視力表です。

検眼機も最新型です。(これは父が欲しかったので改装の際購入)

オートレフも結構新しいです。

そんな中、何を買ったかといいますと

来てからのお楽しみです。

正直、使いこなせるか!

使うだけなら最新式なのでめっちゃ簡単!!ですが

その結果をどう生かせるかどうかが

非常に難しい。

現在なら

確実に宝の持ち腐れですが

頑張って宝にしていきたいと思います。

がんばればがんばるほど

やること、分からないことが増えていきますが

思いのほか奥の深い世界ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿