時計・眼鏡・宝石の宇城

メガネと眼の使い方、見方で
眼と身体の健康と能力をサポート
時計・眼鏡・宝石の宇城(うしろ)です

ナイキのタレックスにもぴたりなフレームたち

2015-02-04 18:10:28 | アディダス アイウエア


なかなか更新しておりませんでしたが久しぶりに更新。
お気軽にスマホからの更新です。
色々入荷しております。
そのなかの一つ
ナイキのフレームのご紹介。



7086AFー55ー023
マットブラック×オレンジ
スポーツブランドであり
アクティブなだけに鮮やかです!
フレームカーブは6カーブ
いい感じに包み込み、我々一般的な日本人には最適なカーブではないかと思います。
度付きも可能ですよ。



ナイキのフレームは色んな種類がありますがだいたい6カーブですがスクエアでめちゃくちゃ普通なラインがあったり(メガネ屋的にはありそうでないええかんじですが軽くて実用性からかコメカミのスウォッシュのワンポイントが男子的にはカッコいいためか先日いった大きな病院で出会ったお医者さんや技師さんがなんと三名もかけてました。)
大きなサイズでスポーツの際、視野が広く邪魔しないナイロールも度付きサングラスに最適なものがあったりしましたが
今回は
やはり
タレックスをいれたーい
ですね。
フルリムですし。
もちろん度付きもとってもおすすめです。
元々がメガネフレームのため度付きにしてもサイズが大きすぎでもなくいいとこばかりではないでしょうか?
色も豊富に取り揃えております。
ナイキ×タレックス
のダブルネームなオリジナルサングラス
いいですね。
フレーム的には色がある方が自然ではないかとおもいますが
あえて色なしの普通のメガネとして使うのも
ありです。
がっつりスポーツ用としても
また、ごつめで分かりやすいナイキのクロブチを普段着にあわして、あえてはずしてみるのもおもしろいですね。
はたまた、ライトミラーや内面マルチなんて伊達メガネ風やけど伊達じゃないなんてのもしぶいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿