ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

月夜

2009-10-05 | ことばの風景

月明かりの夜
十五夜のお月さんは
僕の背中を守ってる
僕の世界を守ってる


なぜだろう
その静かな光は
揺るぎない自信にも似た
安心感を たたえてる


大丈夫だよと
月は言っている
満面の笑みで
月は語ってる



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do Something About It | トップ | VOICE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなんです (ともな)
2010-01-04 12:05:07
「いざよい」という言葉がいいです。
響きがいいですよね流れるようで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ことばの風景」カテゴリの最新記事