ココロのかけら

心のかけらを集めたら
君につながった
ここにつながった
透明なガラスのような
ココロのかけら

VOICE

2009-11-01 | あなたとわたし

澄みわたる空と
輝く砂浜に
笑顔を映した
君がいる

その声で
私は見つけた
その声で
私は解った


深い海の底から
浮かび上がる泡
ぽこぽこと
音を立てながら踊る

その音は
私を叩いて
その音で
私は目覚める



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜 | トップ | unacceptable »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちゃむ)
2010-02-13 00:36:20
シンプルでありながら、芯のある詩ですね。
すきです。
音楽活動をなさっているのですか?
どんな感じなのかな?

もし機会があればderzibet(邦楽)の「木霊」という曲を聴いてみてください。
この詩に通じるものがあるのでお勧めです。
返信する
ありがとうございます (かのこ)
2010-04-30 10:21:21
せっかくコメントいただいていたのに、承認が遅くなってすみません~!
読んでいただいて嬉しいです♪
曲、聴いてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたとわたし」カテゴリの最新記事