on the rise

日本初のプロバスケリーグ
「bjリーグ」と日本のバスケを
それとなく応援するブログ。

甦れバンパイア!

2006-07-06 23:41:45 | Weblog
えーとすいません・・・
本ブログが勝手に決めるベストメンバーを発表します。
C 石橋選手(富山)
F J・ドッド選手(東京)
F 青木選手(東京)
G 藤原選手(新潟)
G 川面選手(福岡)
6th 長谷川選手(新潟)

・・・なぜいまここで?
あるところで、ドッド選手はアトランタに帰ってしまったので
もうbjには帰ってこない、といううわさを耳にしました・・・

誰かウソだと言ってください! 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2006-07-07 03:00:31
東京の情報はありません^^;



ドッド選手の件、嘘~って言ってあげたいですが^^;とても人柄の良さそうな選手だったと印象に残っています…
返信する
Unknown (総裁)
2006-07-07 12:33:42
>>ariesさん

英会話の先生やっているあたりがなんとも癒し系・・・

そこのサイトで見たんですが、

彼、相当な知識人ですね。

カンバックプリーズ!

埼玉でもいいから!
返信する
Unknown (aries)
2006-07-07 23:15:49
そうだったんですか~ 戻ってきて欲しいですねっ・・・うん、本当に。
返信する
Unknown (総裁)
2006-07-08 00:45:37
>>ariesさん

サバが好きでお肉食べないそうです。

・・・でもサバをSABAって書いてたけど・・・

確かmackerelとかだったような・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。