渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

心意気

2007-11-05 23:36:04 | Weblog
石田選手のバースデーゴールに期待を込めていたんですがね。チャンスはあれど決まらなかったなぁ…。とはいえ、彼は再三書いていますが、ウチに来て今年が一番良い状態にあると思います。本来の持ち味が生かされてきたというか。残り試合何とか決め切れる様に。ゴールが見たい。

その石田のアシストという形でフィニッシュを決めたオーシですが。肋骨2本も折ってるそうで…聞くだに痛々しいですが、それでも痛み止めを打って試合に臨む気持ち、そしてあのプレーを思い出すにつけ、胸に迫るものがあります。本人としても正念場に休んではいられないという危機感もあっての事だとは思いますが。

実際、もう皆そうなんですよね。ここへ来て休んではいられないという。何とか試合で動けるだけのコンディションに無理矢理もっていってるという。苦しくとも言い訳せずにやってる選手には頭下がります。

1週間空くので少しでも状態が良くなると良いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐の国に立つ | トップ | 折角なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事