渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

準備

2007-11-29 23:26:13 | Weblog
シーズンも終了が近付きき、ぼちぼち契約の話があちらこちらから聞こえてきました。ウチは正式な発表はまだですが。

で、本日。仙台より熊林の契約更新なしの発表が…どうするんかな?気になる。

次節はその仙台が相手ですが。ダ・シルバが引き続き出場停止だという痛い話はあるものの、それ以外は戻ります。丹羽が復帰するのは心強い。久々に2得点し、攻撃での意識も高まって来ている様ですので、この流れを活かして貰いたいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物食い | トップ | マエノリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事