渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

小休止

2011-08-22 23:54:08 | Weblog
昨日の試合、スタメンの変更は、徳重→衛藤もありました。

そんな訳で4人入れ替える形でした。

柿谷は体調不良の為、大事を取って帯同しなかったそうで。

故障でなかったのは良かったですが。

これからのシーズンの厳しさを考えたら、無理せずにコンディションを整えて欲しいというのはあります。

勿論、戦略的に柿谷の不在はかなり堪えるのですが。

今後も出場停止等でメンバーが入れ代わる事もあるでしょうが、遜色ないレベルで戦える様になっていく事が求められます。

チームは今日リカバリーを行い明日はオフ。ゆっくり休んで水曜日からまた入念に調整に取り組んで貰いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいや、ひやひや | トップ | 踊りの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事