渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

月日の日々の。

2014-11-17 23:44:17 | Weblog
次戦開催時からようやく来年のカレンダー発売。

遅っ。

毎年、当然ながら居なくなる選手も載っているので。

次の年になると何というか。

切ないような寂しいような。

割り切れないような。

懐かしいような。

でも、今飾っている今年のカレンダーの最終ページの真ん中の写真はなかなか良い写真だなと。

毎日眺めて思う。

大切な思い出の1ページにもなり。

それは悪くないのかなとも思う。

どうやっても全ての選手が次の年に居る訳ではないので。

でも、彼らが居たから今のチームはある訳で。

色んな事を考える。

あと3試合。大事に過ごしたいなと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節柄 | トップ | ウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事