渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ここしかないという所

2012-11-28 22:37:26 | Weblog
月曜日に小林監督のインタビューによる今シーズンの振り返りという特集がとく6徳島で放送されたので早速録画して貰ったのですが。

なかなか見る時間がなく。ま、週末迄は無理かなと思いながら。

あ、そうだ。今週末はJ1最終節を観に行きます。やっぱり週末にはサッカー見ないと。それも生で。スタジアムの雰囲気が既に恋しくなってますから。

話変わって。今年のJリーグアウォーズの出席者はスンフンという事になるのかな?

MIPも連続受賞した位ですから我がチームを代表して、出来ればベスト1に選ばれて欲しいなと思いますが、あぁいうのは昇格するチームとかから選ばれがちなんだろうか。

他チームの選出者(Exciting~)をチェックしてみましたが、キーパーが選出されているチームは少ないですし、ましてや外国籍選手が選ばれているというのも希少。

そういった意味でも選ばれる価値は高いかなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の為、何の為 | トップ | 木枯らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事