渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

木枯らし

2012-12-02 22:18:18 | Weblog
昨日はJ1リーグ戦最終節という事で、近くの長居に行って来ました。

思えば、長居のホームエリアに入るというのが初めてだったので色々と新鮮でした。

キャパが広いので、1万8千人位入っても半分位しか埋まっていない様に感じるという…恐ろしい。

曜一朗を観に行ったのに結局出番なし。一度は監督に呼ばれて出そうな雰囲気になっていたので期待したのですが。

丁度そのタイミングで同点に追い付き、プランが変わり。残念。

天皇杯迄は時間があるのでとにかく踵の状態がが良くなる様にと願っています。

試合は後半アディショナルタイムのラストワンプレーで追い付くという劇的な展開で。

しかも決めたのが横山という。

古巣相手に2得点、気を吐きましたな。

客観的に見られる試合だと思っていたのですが、結構力入りました。

あ、ケンゴのシュートが素晴らしかったです。あれは生で観た甲斐があったな。

フロンターレの方がやりたい事がハッキリしていた気がします。

セレッソは迷走してましたな。南野がテンパっちゃってて。いきなりあの場面で使うのはいささか可哀相に思いましたが。

何事も経験、なのでしょうかね。

いやいや…余所の事をあれこれ言うのは止めておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここしかないという所 | トップ | 虎党 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事