渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

知る事。

2015-03-16 21:57:09 | Weblog
昨日が遠征試合という事もあり、今日はリカバリーも行わずチームはオフ。

明日からはまた2部練習が再開されます。

昨日の試合をまた改めてダイジェストで見てみたのですが。

やはり、前後半での質の違いという部分と、前後半通してのフィニッシュの精度の低さといういう部分が気になりました。

大崎(←サキの字が出ないので略字で失礼します)が、攻撃スタイルの構築が出来ていないと認めていましたが。

また、ひとつ勝てば、とも。

この考え方が危険であるのは去年嫌という程思い知っている筈ですが。

もっとタイトに行くべきだったと思いますし、後半の陣形のバランスにも気を配るべきだった。

失点したシーンを見ると、やはり局面での寄せが甘い。

全体として、ポジショ二ングも甘い。

もっと厳しく、隙なく。

この1週間で攻守共にキチッと修正しないと勝利への道は遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いの外 | トップ | リング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事