渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

思いの外

2015-03-15 16:43:50 | Weblog
第2節VS北九州戦終了しました。

天候は何とか保った様で、気温も17度と暖かくなりました。

スタメンは前節のメンバーをベースに、センターバックのコンビが福元と青山に。

サイドハーフが廣瀬から佐々木陽次に。

トップは津田と佐藤のコンビになりました。

サブも若干入れ替わり、アレックスが外れ、木村と長谷川悠が入りました。

試合は押し気味に進めましたが、フィニッシュの精度を欠き、得点に至らず。

後半攻勢に転じた向こうと攻め合う様な形になりましたが、先に失点、更には追加点を奪われた挙げ句に得点なく。

0-2で敗戦となりました。

相手を上回る13本のシュートを放ちながらも無得点。余力を持って展開した割には攻撃の精度が低い。決定力の差で敗れました。

結果が全て。

1分1敗で18位。新しいチームとなり、成熟度と連携に難があるのは分かってはいた事ですが、2試合やって無得点。

全員守備と言いながらの2失点。チームが肝心な所で上手く機能していない、というのが今の正直な感想です。

それにしても。かなりストレス溜まりますな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2節展望 | トップ | 知る事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事