渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

点取り屋

2015-06-19 22:16:03 | Weblog
オフィシャルの動画を見ていたら、陸斗と福元の2選手が初ゴールについての感想を聞かれていましたが。

陸斗はともかく、福元に関しては意外な感じがします。正直、『初めてなのか⁈』という驚きが。

何せ、キャリア長いから。とっくにゴールは決めていると思い込んでいましたなぁ。

しかし、DFというものはある意味ではそういうものなのかなとも。

たまに、バカスカとヘディング決める選手が居るには居ますが(翔吾とかはそのタイプだろうな)。

記念すべき、初ゴールがあんな気持ちの良い形(スカッとする位)で目の前で見られたのは貴重な体験ですな。

2人共、これをきっかけに、今シーズンまだまだ得点してくれるだろうなと思っておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美声 | トップ | 原点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事