渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

踊る阿呆か見る阿呆か。

2013-07-23 22:42:35 | Weblog
この話題に触れるのを忘れていましたが。

今年の阿波踊り参加の日程が発表になりました。

以前から前半というのは聞いていたので、多分11日の試合を終えて、翌日午前中に帰って、夕方から踊りだろうねと皆で予測していたので、全くその通りというか。

ところが。今年は自分が休みじゃない事につい最近、気が付きました。

すっかり大宮→松本へ行こうと思っていたのですが、翌日普通に仕事やないか、と。

そんな訳で阿波踊り…今年は見に行けないだろうなと。残念だ。

今年の注目は何と言っても晃誠ですな。豪語してたからね、ちゃんと踊れる様になってるか、是非チェックしに行って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージ | トップ | 干支一周してるのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事