渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

チャージ

2013-07-22 23:33:40 | Weblog
昨日は時間が合わず練習試合を観にいけなかったので、後でレポートと結果をチェック。

35分×2本の変則マッチ。途中からユースも参加した編成ですので、一概には言えませんが。

やや物足りなさが残る内容と結果だったのは否めず。

やはりこういった試合においては得点イメージを共有するといった目的が主であると思うので、チャンスを確実にものにする具体的な攻撃展開と動きのすり合わせといったものが十分に発揮しきらなかったなという印象が強い。

各選手のコンディションをチェックするのはある程度達成したと思うのですが。

今年は暑くなるのが例年より早く、一気にガンと暑くなり、選手達としても疲労を溜めない、コンディションを保つのが難しく。

現に次々と怪我で離脱する選手が出ている以上、如何にそれぞれが自分でケアしていくかというのと同時に、今迄はバックアップとして待機していた選手達にとってはチャンスでもある。

そう前向きに捉え、消耗するのではなく、チーム全体としての力を蓄える方向に持っていければ、とも思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルへの第一歩 | トップ | 踊る阿呆か見る阿呆か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事