渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

大人買い?

2013-12-30 21:20:25 | Weblog
来年初っぱなからBADニュースが聞こえてきそうな、嫌な予感ですが。

正式発表を待ちたいと思います。


ボチボチ振り返ると言っておきながら、まぁー、年内は時間が取れない。

あ、いつもの事ですかね。とりあえず今日が仕事納め。

2013シーズンは改めて濃かったなぁと、振り返ればつくづく思います。

その前に。国立での1コマでどうしても書きたかった事。

OBの方々が駆けつけてくれたという事。

当日仕事で来ていた玉乃さんは勿論、大場さんや片岡さん等々懐かしい面々が共に現場で思いを重ねてくれました。

どれだけ心強かったか。有難う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり昇格。 | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事