渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

年末のご挨拶

2013-12-31 23:30:53 | Weblog
今年も最後の1日となりました。

日々更新とはいきませんでしたが、何とかここ迄辿り着きました。

忘備録に毛の生えたようなこのブログを読んで下さった皆様には感謝の限りです。

来年、サービスの有料化に伴い続けていくかどうか悩んでいる所ですが。

徳島にプロのサッカーチームが誕生したのを機に、というかヒョロヒョロとヨチヨチ歩きし出したチームを叱咤激励する為に始めたというのが正しいこのブログ。

J2のチームの一大目標である昇格を遂に達成した事は今年のハイライトですし、ひとつの区切りともなりました。

サッカーのもつ魅力の100分の1も伝えられたかは疑問ですが継続は力なり、でしょうか。

泥沼の様な3年連続の最下位。そして一昨年の最終戦の悔しさ。このふたつの出来事があったからこそ、ここ迄来れたのだと思います。

これからの道はもっと険しいものになるのでしょうが。

自分達の可能性を信じて大きくジャンプして欲しいと願っています。

昇格おめでとう、そしてありがとう。今年共に闘った全ての選手に感謝します。

良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事