いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

赤ちゃん大好き♪

2022-08-29 | こどもごと
パパの実家で親戚の赤ちゃんと遊ばせてもらいました。
子供達も私もしばらくぶりの再会。以前は寝返りの話をしてたのにもうズリばいできるように!
やっぱり赤ちゃんは成長が早い。少し見ない間の成長具合は逞しいの一言に尽きます。
きっとハイハイももうすぐできるようになるんだろうなぁ。
離乳食も始まっていて、今回初めて離乳食を食べる姿が見られました。
赤ちゃんがとにかく大好きな長男は、ずっとくっついて遊んでました。
そして離乳食をあげるお手伝いも。あまりの可愛さに「たまらん~」と感激しっぱなしの長男♡
小さい口を精一杯大きく開けて、数本しか生えてない歯でモグモグする姿は本当にカワイイ。
最初はおっかなびっくりな感じで距離を取って遊んでましたが最終的には抱っこができるまでに。
赤ちゃんにも癒され、長男の赤ちゃんをお世話する姿にも癒された一時でした。
ちなみに少し赤ちゃんと触れ合った次男は最終的にすぐ飽きて「早く帰ろ~」を連呼;
後1ヶ月で1歳になる赤ちゃん、次会う時はどんな成長が見られるのか楽しみ。また遊ぼうね♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の週末 | トップ | cafe Moelleux(カフェ モエル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。