いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

妊娠中最後の旅行

2010-09-14 | じぶんごと・仕事
明日から3泊4日で、この先当分行けないだろう旅行に出かけます。
お盆休みもない旦那様がわざわざとってくれたほんの少しの休暇。

休暇話が出た時には妊娠するとは思ってなかったから沖縄へ行くつもりでした。
それは無理なので今回は初めての三人旅行です
旦那様のおじいちゃん、おばあちゃんにもチビちゃんを紹介してくる予定です。
楽しみだなぁ~
旅行の様子はまたゆっくりとアップするのでお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムロールケーキ | トップ | 麺の嵐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。