いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

Go To Eatで美濃路♪

2020-11-15 | グルメ-バー・居酒屋
大人も子供も大好きな美濃路へ、今話題のGo To Eatキャンペーンで行ってきました。
このキャンペーンが使えるとあってか、日曜18時がご飯タイム真っ只中とあってか
店内は色んな層のお客さんで混雑してました。ウチの子供達も美濃路は本当に大好き!!
特に長男は、肉の各部位の違いに興味があるので私達と同じ物を注文するように。
今までは鶏モモぐらいだったのが、回数を重ねるごとに、鶏皮にせせり、砂肝や軟骨、つくね。
そして今回の一番のお気に入りはホルモンとどて味噌串カツ。沢山食べまくりました。
次男も今まではポテトと軟骨の唐揚げ、フランクフルトぐらいがあれば満足してたのに
どんどんこれまた私達と同じ串を注文するようになり、今回は色々な種類を食べてました。
ちなみに次男の一番のお気に入りはつくねです。二人共さすが男の子、よく食べる…
今回は家族4人で初めて6千円越えまで食べちゃいましたが(一般的に多いのか少ないのか!?)、
これが成長と共にもっと量も食べるスピードも増していくと思うとちょっと恐ろしい;
でも「この部位は美味しい」とか「これは食感が違う」とか料理について話しながら
楽しく食事できるようになったのは嬉しいですね。今回も満腹です、ごちそう様でした。


●定休日→無し
●営業時間→月~木曜17:00~23:00、金~土曜、祝前日17:00~0:00、日祝17:00~22:30

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグル&カフェ Manon(202... | トップ | 冬手前の半袖兄弟! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。