いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

エルゴベビーキャリア

2013-11-17 | プレゼント
ゆう君の誕生祝にと『エルゴベビー』のベビーキャリア(抱っこ紐)を頂きました♬

以前パパさんのお友達からも創ちゃん誕生の時、お祝いで頂いた抱っこ紐が
あるんですがそれは横抱き用。もちろん使いますがこれはちょうど通園する
ようになる創ちゃんが、園から帰ってきてまだお散歩だの遊んだりだのする
という時にゆう君を一緒に抱っこして連れて“走り回れる用”にしっかりガード
でき、安定感があるという点でリクエストしてプレゼントしてもらったんです。
更に、創ちゃんの時には出来なかった“子供をおんぶして家事をする”事がこの
ベビーキャリアを使えば泣いてる時とか簡単にできそう(…今後の期待込みでw)。
オーガニックコットン仕様で肌触りがよく軽くて便利そう。
長時間連れて歩く時には、このエルゴが抜群にいいとご近所でも評判なので
首が座ってからのお出かけに役立ちそうだし、今から使うのが楽しみです♡

二人目とは言え、創ちゃんと一緒に行動する事を考えて新しく買い揃えた物が
今回いくつかありますが、大切に使い続け、今後身近な人に例えお下がりでも
再利用して頂けるようにと思ってます。
かくゆう私も、新生児用チャイルドシートや初代ベビーカーはお下がりを使わせて
もらってました。現実的に、子育てはお金がとてもかかります。大切に使えば長く
利用する事のできる子育てグッズ、ありがたく大事に使っていきたいです!
本当にありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋堀りに挑戦! | トップ | 1ヶ月ぶりのダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。