いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

美濃路② ~桑名市~

2018-09-22 | グルメ-バー・居酒屋
3連休初日、先週まで続いた小忙しさが一段落したのもありご褒美の夜外ご飯♬
皆で大好きな『美濃路』へ!写真に気付いた時には既にデザート(笑);

子供達が大好きなポテトや軟骨はもちろん、大人も大量の焼き鳥を。
美濃路は何がいいって、沢山の串の種類を自分の好きなだけ少しずつ色々食べられる
楽しみがあるという事。味もタレ、塩など選べるし、肉の部位に興味のある子供達に
一切れずつ試し食べをさせられるのもいい。これは美味しいとか、これは固いとか。
食べててお腹いっぱいになってきても少しの量だけの追加ができるのも魅力。
ただ混んでる時には焼き上がりに若干時間がかかるのと、釜飯には30分時間がかかる
というのは頭に入れておいて、逆算しながら食べないといけないのがミソ。ちなみに
今回子供達が焼きおにぎりを注文したら10分程かかりました。(ご飯モノは早めに!?)
でも美味しくて二人共お腹いっぱい食べてデザートまで食べて大満足!
それでも5千円もいかないのはお得な方だと思います。
まぁ確実に子供達の成長と共に会計金額もは上がっていくんですけどね。
なかなか自宅ではできない焼き鳥、本当に美味しかった~♬ごちそう様でした!!


■前回記事 『美濃路 2018/6/9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシダナギ写真展「HEROES」... | トップ | Costco 岐阜羽島倉庫店 ~羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。