いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

内緒のランチ①♪

2019-11-16 | こどもごと
小学校で土曜授業があったので次男はお義母さん達に預かってもらいました。
近くのJAでの農業フェアに連れてってもらったみたい。
沢山の出来立ての美味しい試食や、旬で新鮮な果物などを平らげ、
見本が沢山並ぶ重機に乗ったりして楽しい時間を過ごしたそう。

そしてその後はやすじぃとお義母さんと一緒に露菴でビュッフェランチ。
長男が一番好きなレストラン、行った事はもちろん内緒(笑)!!

試食分がまだお腹に残ってるのかそんなに食べなかったけど。

この自分で茹でるミニうどんは二杯も平らげてましたよ。
それからジュース中心に自分の好きな物ばかりを食べて飲んで。
その後イオンにもまた連れてってもらい、誕生日プレゼントまで買ってもらって。
次男にとっては本当に嬉しい一日になったでしょう。
預かってもらったおかげで役員の私も伸び伸びと仕事ができました。
そしてランチ時間にも間に合って一緒にご飯までごちそう様でした。
いつもありがとうございます♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の歯、二本目! | トップ | 空気砲作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。