いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

コスメ付録

2018-09-12 | shopping
おそらく初めてだろう化粧品(コスメ&ミニポーチ)付きの雑誌を買いました。

表紙を見れば一目瞭然、もちろん別目的、コスメ目的で買った訳ではありません。
でも今までマニキュア付きなどの雑誌は正直気になってました。
一つの雑誌に5~6色の、自分では選ばないような色が入ってて。
でも使わないかもしらないと思いながらずっと買わずに過ぎていたんです。
それが今回は別目的とは言え、初めてコスメ付録を手にして、思った以上に
テンションが上がってる自分がいる事に気付きました。年齢を重ねても一応
女ですからコスメは好きなんです。しかも自分では挑戦しないような色で。
雑誌は読みましたがコスメはまだ使ってません。使ってみるのが楽しみです♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュエリーケーキ | トップ | 天ぷら 兎波(となみ)③ ~桑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。