いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

カフェ Maple garden

2010-12-28 | グルメ-カフェ・パン
前から興味のあった桑名市のカフェに行ってきました⇒『Cafe - Maple garden

この辺では珍しくペット同伴OKのカフェで、犬用のおやつが置いてある素敵な場所♬
しかも薪ストーブ・暖炉をプロデュースしてる店でもあるから店内は暖かい雰囲気。
昔留学してたカナダのホームステイ先を思い出させてくれる懐かしい感じもします。


こんなオシャレな"壁掛けストーブ"が。↑ あったか~ぃ

残念ながらランチの時間が終わってたから普通のメニューを注文。

チキンパニーニ、トマト入り。意外とボリュームありました。
表面がパリパリにトーストされてて、とろけるチーズもたっぷり、美味しいです

ランチだとロコモコ丼とかカレーとか、パスタとかのセットがあるみたい。
今度はぜひランチでも利用してみたい&うちのチャイと一緒に行きたいな♡


最近桑名市には、新しいお店とかステキなカフェが増えてる気がします。
中には車がないと行くのが厳しい所もあるけど、駅前もお店が沢山あるから、
ちょっと寒さが落ち着いた日や、検診で出かける際に立ち寄ってみようかな。
・・・あっ、でも甘いモノ食べ過ぎないように注意しないと(笑)!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転院二度目の検診 | トップ | JUS de RAISIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。