藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

また一人 (iPhone6)

2015-07-12 23:59:59 | 家族


【2015/07/11 13:53:42, iPhone6, 4.15mm, f/2.2, 1/1796秒, 0段, ISO 32】

  7月9日に伯母が亡くなった。母の3つ上の姉である。私が小さいころ、母の実家(呉服屋さん)にお邪魔する度に、そこで働いていた伯母にいろいろ面倒をみてもらった記憶が焼き付いている。髪の毛が薄くなった私を見ても、「徹ちゃんだ、よく来たね」と言ってくださったのはつい最近のこと。

 それで、昨日、今日と最後のお別れに長岡(写真は最寄りの宮内駅)まで行ってきた。

 長い間、本当にお疲れさまでした。また、ありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。

   昨日の7月11日(土)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で150位↘︎(週間IN 20points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。