藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

庭のゴーヤを7mmで撮りながら思ふ (E-M1)

2015-06-28 09:41:43 | 家族


【2015/06/28 9:27:58, E-M1, LUMIX G VARIO 7-14/F4.0, 7mm, f/4, 1/1250秒, 0段, ISO 200】

  この1週間、仕事で日中外出するとかなり日差しがが強くなってきていて、本格的な夏が近い。

 イコール、長女の結婚式・披露宴が近づいているのをじわじわと感ずるようになってきた。自らの当日の身支度や式・宴の準備も忙しくなるぞと少し緊張気味(といっても大してやることはなさそう)。長女は、既に籍も入っていて、新郎と同居して9ヶ月になるので、今の所、花嫁の父として感慨が沸いてくるというのはあまりないのだが。あと1ヶ月くらいで心境は変化するかなぁ。

 さて、写真は、庭のゴーヤ。我が家の一石二鳥(日よけ、食料)になるべく、日々育っています。

   昨日の6月27日(土)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で132位↗︎(週間IN 30points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。