藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

楽しかったが、まだまだ (GF2)

2015-07-18 23:59:59 | ゴルフ


【2015/07/18 13:29:50, DMC-GF2, LUMIX G VARIO 14-140/F4.0-5.8, 85mm, f/6.3, 1/160秒, -0.3段, ISO 100

 83年入社の同期3人(Kさん、Iさん、Kさん)と共に小田原城カントリー俱楽部でラウンドしてきた(今年になって8ラウンド目)。雨と強風の中のラウンドだったが、3連休の初日だったし、同期仲間との1日は楽しいものだった。

 結果は、OUT = 55、IN = 51、トータル106の実力通りのスコア。なんといっても4番の大叩き(Par4が11)が響いた。フェアウエイに落ちた2打目から始まった左足上がりの斜面でのショットが連続してアウト。挙句の果てはOBとなる始末。平らなライでのショットは修正できるのだが、斜面はまだまだである。でも、バーディー1つ、パー2つ、ボギー7つだったので、それなりの進歩はあったと思う。

 今年の8ラウンドの平均ストロークは105、平均パット数は34なので、今日は平均的なラウンドだった。昨年は17ラウンドしていて、平均ストロークは109、平均パット数は38だったので進歩はしているということでしょう~

 ラウンドの合間にLUMIX GF2で撮ってきたShotsは、ここににアップしたのでご覧あれ。

 また、ご一緒いただいた同期の皆様、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。次回もお声がけよろしくお願いします(^ ^)~

 p.s. 小田原城カントリー俱楽部は、自宅から車で1時間ほどで行けて近くて良かったですよ。

       OUT  1  2  3  4  5  6  7  8  9    IN 10 11 12 13 14 15 16 17 18    total    
          4  3  4  4  4  5  5  4  3 36     4  4  4  5  3  4  4  3  5 36    72 
 Score    5  5  6 11  5  6  7  4  6 55     7  9  5  5  7  5  3  4  6 51   106 
Putts    1  2  3  2  2  2  3  2  2 19     2  2  2  1  3  2  0  1  2 15    34

   昨日の7月17日(金)のつぶやきは、こちら ⇒ 

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で123位↗︎(週間IN 30points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。