sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

多肉植物、始めました~♪

2014-01-08 19:09:57 | 日記
年末、近くの小さなお花屋さんの今年最後の閉店間際、

がらんとした店の店頭に4つのちいさな、、

赤い文字で{100円}  選んでいると「3つ200円でいいですよ」ってお店の中から声が、、1つ残してかえるのは忍びない(^_^.)「4つください」
というと、「200円でいいわ」とお店の方が!(^^)!
そのお店は2週間お休み、、完売!

で、近くの大型フラワーショップの年始3日の開店を待って、
1つ250円前後、、6つも買ってしまった、、
寄せ植えを作りました(*^_^*)



さらに100円ショップでハートの葉をみつけ仲間入り



しっかり根付いてたくさん増えてくれるといいけど、今は冬~、、、
どうかることか、、

どなたかアドバイスありましたら(^_^)
この記事についてブログを書く
« 小樽オルゴール堂 | トップ | 月島で 〈もんじゃ〉 »
最新の画像もっと見る