sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の7月上旬~ 2024

2024-07-11 15:40:56 | 日記

誕生祝い  モンブランでバースデーケーキに
今半のお弁当も注文  これが1歳のお祝い 地味すぎる(^^)/
軽井沢のSAWAMURAのパンで朝食 
お土産いろいろ 
 
都知事選  投票日が都民に戻って3か月が過ぎているので選挙権があると思っていたら なんと告示より3か月前ということで 1日足りない(*_*;  面倒な選挙もあるけど 都知事選に1日違いで選挙権がないなんて 疎外感⇗⇗ 
 
 今月からまた新たな生活に  みんな頑張っているのだから私もしっかりしなくては。。。
周りの人たちはみんな大切な人たち ちょっとでも力になれたら嬉しい。。。
 
この記事についてブログを書く
« 軽井沢~草津   2024 | トップ |   
最新の画像もっと見る