sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

石和温泉 

2024-05-24 14:59:59 | 旅行

帰りの電車でやっと富士山 山頂を見れた





ピースボートで世界一周を終えた友人と 帰ってきたら温泉行こうね~ の お約束を 果たす  友人は富士山を見たいというので  石和温泉
石和を {いさわ}と読むのは難しい~
 
観光案内所でレンタサイクル(無料)を借り  石和温泉の街を走る  風が東京とは違うよね~ と  旅気分⤴ ⤴
信玄餅の工場見学  信玄餅一つ一つ手作業でビニールを結んでいるのに驚き  
富士芝桜まつり
残念ながら 開花は終盤 お天気もいまひとつ  何といっても 富士山~~~どこ~






ツインテラス  富士山がはっきり見えたら素敵なテラスでしょうね~
ライブカメラで薄っすら富士山を見えるのを確認して一か八か一か八かで行ったけど 【一か八】どっちだったのでしょうか
今回の旅の目的は 富士山!!なのですから~

スズランが見れるとは♡

この記事についてブログを書く
« 紫陽花寺 本土寺の 紫陽花... | トップ | 花園家の5月下旬~ 2024 »
最新の画像もっと見る