チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

千葉雄大クン

2019年09月09日 | ふうりんの音

 

2年前何かのバラエティかクイズ番組で、顔は童顔だが実は28歳と言った可愛い男の子に目が止まった。それが千葉雄大クン。

以来、テレビ欄に名前を見るとなんとなく見てしまう。犬や猫と戯れる「もふもふ」や「小腹が空いた」、己の美貌を武器に中年女性を手玉に取り好成績を挙げるセールスマン役の「家を売る女」、高校生の時に見かけた一目惚れの女性を思い続ける美大生の「ソースさんの恋」コミカルな役もシリアスな役も上手に演じている、と私、結構見てるじゃない!

BSで柚木裕子原作の「盤上の向日葵」をやるので録画予約して見た。童顔が学生服姿に違和感ない。

柚木裕子は最近気になって、他の本も読んでいるところだったし、4回のドラマを見てみたいと思っている。

 


コメントを投稿