エボ9にMOTEC・M800OEMを取り付けるので準備開始です
遠方なので現地に出張して取り付けセッティングします!
その為に事前に出来る事を準備しておきます
パソコンと通信出来るか、ラムダセンサーは正常に動くかどうか
ここにある車両に取り付けて事前確認をしておきます!
そうすれば現地でスムースにセッティングに移れます
全てのオプションをパスワードを入れて追加します!
正常に動くことを確認出来たので、事前準備は完成です
もう何台やったか判らない位得意な、エボ9のM800OEMですので
セッティング自体は短時間で詰めたマッピングに出来ます
ただ短期決戦ですので心配なのは天候ですね
台風がちょうどぶつかりそうな予報です
非常に魅力的なCT9Aエボ用中古パーツのご紹介です。
委託販売です。詳細は依頼主とやり取りお願い致します。
①ドグミッション SOLD OUT
ミッションはModena Engineering Australia (http://modenaengineering.com.au)
現在もレース、ラリー用のミッション生産等行っています。
ギヤ比はヒューランド製と同じだったと思います。(ケースを外した際、数えれば良かったですが・・)
ファイナルレシオ 4.300だったと思います
使用距離は、一般走行を含めトータル800~900Kmほど。
②プロフレックスダンパー
ショックはMCA Proflexホース付き別タンク、RALLI ART製マウント、ローラーベアリング入り新品未使用です。フロント2本のみです。
キャンバー調整用シムも付属してます。
出場する競技のレギュレーションをご確認下さい。
希望価格43万円税別送料別
③カーボンアンダーガード SOLD OUT
ガードはリヤの取付けボルトにガードを差し込みフロントをボンピンで固定する脱着時間15秒のWRC仕様です。
オーストラリアに参戦していた3年間、同じ製品(重量12Kgの薄いタイプ)を使った実績ありトラブルフリーでした。
仕様は次の通りです。
本体重量:16.7Kg B/K重量:0.6Kg 本体厚7mm サイドウイング厚3mm リブ材17S-4mm
材料は全てプレプレグで、表面4層=カーボン、中間20層=ケブラー、裏面=カーボン12層です。
専用窯にて130℃-7時間バキューム成型した製品です。
ただ、未使用品なため取り付けに小物の準備(ボンピン等)と、それなりの加工が必要です。
取付けにはおおまか下記の加工が必要です。
①マフラー等の逃げ加工(ガード本体を部分的にカット)
②フロントB/K-要溶接
③ガード取付穴あけ加工、併せてフロントリップ部取付け(エボ7専用なので、8、9にフィットするか未確認です)
④リヤ取付部ボルト作成、スペーサー加工等(簡単な加工です)
⑤ジャッキPointプレート位置確認後、要接着リベット止め(これを付ける事でジャッキアップが容易になります)
写真にある半端な形をしたものは、フロントB/K、エボ7用フロントリップガードとジャッキPoint裏側プレート(フルカーボン製)です。
お問い合わせはozinter@maple.ocn.ne.jpカーマジックオズ迄